PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Alcatrazz | メイン | 上海 »

2010年11月11日

Music China2010

ご無沙汰しております。
ここの所出張等多く、更新が遅くなってしまいました。
その間行って来た所などもろもろ。。

10/11から上海Music Chinaに行ってきました。
今まではLAのNAMM Showと日本の楽器フェアにしか行った事が無かったので
、上海の音楽事情と、中国という国は一体どんな感じなのか?胸躍らせながら、反日まっただ中に行って参りました。

色々突っ込みどころはありますが、showの写真を何点か。
上海1.jpg
こんなだだっ広い所にあります。至る所で工事中。

上海2.jpg
中の感じ、NAMM Showや楽器フェアににていますね。音はかなり爆音です。

上海3.jpg
漢字だとちょっと嫌ですね。

上海4.jpg
地獄シリーズでおなじみの小林さん、中国でも人気で凄い人集りでした。アングラのキコとライブも夜やっていた様です。

上海5.jpg
ロック発展途上の中国でも、ロックは不良というのがまだ一般的の様で、そこら中でズンズンやってました。ちなみにここのブースはXotic,EWSの代理店。

上海7.jpg
上海6.jpg
表はヘビーメタル、裏側に回ると一転してXoticやShurが立ち並ぶ輸入ものハイエンドコーナーとなっています。

今回はここまでです。今度は中国面白編ですかね?

投稿者 pcij : 2010年11月11日 17:21