PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 上海 | メイン | Jeff Kollman »

2010年11月19日

大谷レイブンさんLive

11/2三軒茶屋 Grapefruit Moonにて、兼ねてからXotic Pedalを使ってくれていると情報は頂いていた、大谷レイブンさんのライブに伺ってきました。
もちろんHR/HMっ子だった私としてはMARINOももちろんマストな訳ですが今回のライブはBLACK TIGER(大谷レイブン/gt.vo、佐藤研二/b.vo、高橋ロジャー和久/ds.vo)というまた強力なバンドであります。
b.T.jpg
私のカメラ技術のレベルの低さももちろんありますが、普通に撮るとブレブレになるほど、一曲目から激しい動き、しかし演奏は全くブレない、さすがです。
レイブンさん.jpg
一音一音の説得力というかチョーキング一つにしても説得力が違う圧巻のプレイでした。技術を超えた経験がレジェンドたる所以をかいま見ましたね。
AC.jpg
Pedal BoardにはAC Boosterが!(ライブ終演後のばらしているところなので、ケーブルは抜いてしまっています)

この1ヶ月にも色々Liveには行っているので、また紹介します!

投稿者 pcij : 2010年11月19日 19:52