PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« ロックイン新宿店 | メイン | Chris Duarte Live&Interview UP »

2010年7月 9日

Xotic XJ-1T

最近XJ-1Tについての試したい、購入したいので何処に置いてありますか?という問い合わせが非常に増えて参りました。有り難うございます。
やっとですがXJ-1TのShop Listをまとめさせて頂きましたので、コチラで確認して頂けると幸いです。(こちらのリスト店には在庫がございます!)
まだまだlistの方も少ないですが、頑張って行きますのでよろしくお願いします。(載っているお店以外でももちろん購入可能ですので、お近くに無い場合はお問い合わせいただければと思います)

XJ-1T-5stを現在メインで使っているトラビスカールトンの映像がアップされました。コチラでチェックしてみてください。
travisCarlton_may2010_baked.jpg
コチラ

カールトンつながりと言えば、トラビスの父親は言わずと知れたラリーカールトンです。先日B'zのTak松本さんとのライブは記憶に新しいと思いますが、(なんとライブチケットは45分くらいで全てSold outになったそう!)
バックメンバーで来ていたBassのマイケルローズさんは今回のツアーからXJ-1T-5stを使用して頂いていました。
リハーサルとライブをお邪魔させて頂いたのですが、素晴らしい音を出してくれていました。ギターテックらから、いや〜トラビスのを見て知ってたけど素晴らしい音出てるよね。とお褒めの言葉を頂きました。
マイケルローズ.jpg
マイケルローズ

また後日コメントもらいましたら、ミュージシャンコメントにUPしたいと思います。

投稿者 pcij : 2010年7月 9日 23:45