PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Bass Magazine4月号 | メイン | XGC-1 Double Pack発売! »

2010年4月14日

Joe Bonamassa

ばたばたと出張など重なり、また2週間ほど投稿がおくれてしまいました。
今回の出張の大きな仕事として、Joe Bonamassaの来日でした。
4/7,4/8東京と大阪でLive。今回もBassはCarmine Rojasさんでしたので、会いに行きました。
内容たっぷりの2時間半のライブ今回も盛り上がっていましたね。
Live1.jpg
BBKingやクラプトンとの共演など、一段と凄みを増した、Joeの今後に来たいです!

最近若手注目株のBassist高橋佳輝くんのライブにも行ってきました。Robotalk2やXotic Bass用エフェクターを気に入ってくれました。
PCIページでもおなじみの菰口君から、上手くて今後必ず出てくるベーシストですよ、と紹介され、早速お会いしましたが、確かにしっかりしたテクニックもあり、ベーシストとしてのツボを押さえている素晴らしいベーシストでした。日本の若手ミュージシャンも菰口君ら筆頭にまだまだゴロゴロ出て来ています。今後に期待大ですね。
写真.jpg
高橋君は川口に去年できたShock-OnというLive&Barで良く出演しているので、是非一度足を運んでもらえたらと思います。(チャージも安過ぎます!)

明日はクリスデュアーテのライブです。今年も撮影有りますので、Reality Web Videoでチェックしてみてください。

投稿者 pcij : 2010年4月14日 03:18