PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Xotic Guitar入荷!! | メイン | Dr.Z新製品 »

2010年4月16日

Chris Duarte&Bluestone Company Live

4/15目黒Blues Alley Japanにて私にとっても毎年恒例?のChris Duarte&Bluestone CompanyのLiveに行ってきました。

今回のtourで新たなリリースは無いですが、先月からUSA Tourをしているので、Bandとしての一体感が一層深まっました、パーカッションの太郎さんの脱退等ありましたが、それを感じさせないパワーがありましたね。
Chris Live1.jpg

Chrisの仕様機材:今年もメインのXotic Guitar一号機、本人曰くめっちゃすき!一番大好き!と一段と上手になった日本語で、熱心に説明してくれました。(写真は去年のです。常にGuitarをずっと持っているため写真が撮れませんでした。写真より一層使い込まれて、塗装も剥げまくってます。)
Chris Guitar2009.jpg
Chris足下blog用.jpg
そして、足下はBB Pre Amp、BB Plus、に加え今年はEP Boosterが導入されました、『ハーイ、EP Boosterめっちゃイイネ、ズットオンしてるよ!』と日本語で言ってました。
小笠原さんボードblog用.jpg
小笠原さんのボード。Bassのボードとは思えないほどのボードであります。Robotalk2,X-Blenderが去年と変わらず使って頂いています。(僕のいた所からは柱のせいで、小笠原さんが写っていません。失礼しました。)
住友さんボードblog用.jpg
住友さんのボードです。RC Booster,AC Booster,EP Boosterが今回ボードに組み込まれました!(今回住友さんのインタビュー映像も撮影してきましたので、それぞれの用途は近々UP予定なので、チェックしてみてください)
住友さんDr.Zblog用.jpg
Dr.Zもこのツアーで大活躍です。(Route66+Air Brakeで音色、音量バランス等ベストだと言ってくれていました)

4/27までノンストップでTourは続きます!お近くの方は是非足を運んでみてください。
Chris Duarteのページはこちら
Bluestone Companyのページはこちら

投稿者 pcij : 2010年4月16日 19:48