PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« XB-2 33inch Scale登場! | メイン | NAMM2010 »

2010年1月 8日

NAMM2010

早いもので年末だと思っていると既に年も開けて、来週にはNAMM2010という時期になってしまいました。
本年も頑張って行きますので、よろしくお願いします。

早速NAMMでの目玉はEWSよりの新製品発表や、Raw Vintage P.Uの限定品やXJ-1T 4stなど目白押しです。
このBlogでも現地から随時アップして行きますね。

展示以外に今年も、森岡克司さんと矢吹卓さんと一緒に行きます。そして今年は更に菰口雄矢さんも一緒に参戦です。現地のレポート待っていて下さい。
森岡さんはNAMM期間中の14日に今年もBass Bashに参戦決定しています。
他にも物凄いミュージシャンばかりです。
Bass Bashの情報はコチラ

NAMMが終って二日後、LAのライブハウスの老舗Baked PotatoでAllen Hindsさんらと一緒に森岡さん、菰口君、矢吹さんでLiveも決定しています!
NAMMに来られるかたは2日ほどのばして是非足を運んでもらえればと思います!
Liveの情報はコチラPCIUSAblog内にて。

Baked Potatoのホームページはコチラ

よろしくお願いします。

投稿者 pcij : 2010年1月 8日 08:19