PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 山岸潤史Live | メイン | 寿音ーJUONーLive »

2009年8月 6日

池辺直也さんLive!

先日7/25横浜のHey-Joeにて池辺直也さん率いるMind GamesのLiveの撮影にいってきました。
池辺さんは以前から知り合いでいて(Allen Hinds来日の楽器フェアの時のLiveでのビンゴ大会でDr.Zがあたった記憶が一番古いかな?)
今回が初のPCI Reality Web Video初登場になります。
池辺さんはPCI取り扱い製品を色々と使っていただいていて、何とも珍しいXotic Guitarを持っています!(ストラトシェイプでRC Booster内蔵というレア製品)
池辺さん1.jpg

撮影もリハ途中で、Robotalk2とFuzzy Driveのデモ演とインタビュー、行き当たりばったりのインタビューの方々が多い中、池辺さんはコメントまでしっかり用意して頂いて、ほんとにスムーズに進みありがたいです。お忙しい中本当に有り難うございました。

Liveも超満員でメンバーもそれぞれ、色々な現場で数々の仕事をこなしている方ばかりなのでさすがに上手いです。まだ次のLiveは決まっていない様ですが、次は是非皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?
池辺さん2.jpg

Videoの方も出来るだけ早くUP出来る様に頑張ります。

Mind Gamesのサイトはコチラ

投稿者 pcij : 2009年8月 6日 19:45