« 森岡克司クリニック!by Bass Collection無事終了! | メイン | 寿音ーJUONー »

2009年6月17日

斉藤光浩さんより!

BOWWOWのギタリスト・ボーカリストとしてもちろんご存知の斉藤光浩さんですが。
ミュージシャンとしての顔の他にプロデューサーとしても最近はご活躍されています。
(更に音楽大学でも講師をなさってもいるとか。)
その光浩さんが今までのミュージシャン・プロデュース業の経験からProToolsプライベートレッスンを開催するとの情報を頂きました。(ホームページはコチラ

mitsuhiro_logo.jpg
Point.gif
1人1人の個性にあわせた斉藤光浩によるプライベートレッスンです。
日本のロックシーンをリードし、今も進化し続けているプロミュージシャンが長年培ってきたノウハウを教えます。また、専門学校、音楽大学で、現在も講師も務めるなど指導者としてのバックグラウンドも持っています。時代にマッチしたミュージック・クリエーションが体現できるでしょう。
pint2.gif
通常のミュージックスクールのシステムである「グループレッスン」では、一人ひとりに対して丁寧に指導するのに限界があります。当スクールでは、初回レッスン時に「どのレベルから始めるか?」「どの部分の理解と操作を深めたいのか?」を詳しくミーティング。受講者の希望とレベルに応じてレッスン方針を決めますので、完全マンツーマンのオリジナルレッスンが受講できます。
point2.gif
プライベートレッスンだからできるフリータイム予約制。働きながら、アルバイトをしながら、学業との両立などプロを目指す人にとって、最大のネックはレッスン時間。当スクールでは、レッスン一回につき60分と90分を自分の都合にあわせて自由に予約できます。可能な限り講師のスケジュールを調整しますので、お気軽にご相談下さい。

(ホームページより引用)

これからProToolsを始める人も今使っていて更に駆使したい方も、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

それではまた!
黒川

投稿者 pcij : 2009年6月17日 07:33


2002-2020 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先