« 雑誌広告 | メイン | Tone Blue Xotic Bass Fair »

2009年3月10日

XJ-1T/5st入荷中!

こんにちは、今日は本体物の新製品です。
Xotic Bass XJ-1T5st Seriesです。
xj1_5st_icon2.gif

XJページはコチラ↑

今までのXJ-1 SeriesはUSA Madeで、Hiro三浦氏が一人で製作していますが、現在はXS,XT,XB,XJなど製作が増えていて、オーダー待ちの期間も長くなってしまっている事と、値段等、吟味した結果、XJ SeriesのみJapan madeの物を製作する事へとなりました。
これによりコストパフォーマンスにも良いものが出来たと思います。
ただ単純に安いパーツを使ったという訳ではなく、主なPartsは今まで使っていたものと同じ物をUSAで用意しています。
XJ-1T 5-st 1.jpg
Colorは3色
Candy Orange Metallic
Black Cherry Metallic
Vintage White
です。
全てMatching Headです。

初回入荷で展示してある楽器店はこちらです。(アルファベット順)
池部楽器ベースステーション
池部楽器渋谷店
Full Up
三木楽器心斎橋店
Tone Blue

生産数はまだまだ少ないですが、これからも続々入荷してきますので、また楽器店が増えた際には是非Upしたいと思います。
お近くのお客様で興味のある方は、試してみてください。
定価¥320,000(税込み¥336,000)

各雑誌による試奏レビューが載ります。
3月発売のBass MagazineとJazz Lifeです。そちらの方も是非チェックしてみてください。

それではまた。
黒川

投稿者 pcij : 2009年3月10日 21:42


2002-2019 Prosound Communications Inc
  サイトマップ  PCIについて  個人情報について  連絡先