PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Jimi Hendrix | メイン | 土方隆行さん映像UP »

2008年12月26日

Harumi Candle X'mas

またもや、年末に向け忙しくなってしまったせいにして、更新が1ヶ月もたってしまった。
ネタは結構あるので、随時上げて行きます。

まずは季節ネタから、
12/23,24に東京晴海埠頭にて、キャンドルアーティストJUNEさんのイベントにPCI Videoページにも出演してもらっているaotaさんがguitarを弾くとの事で、見に行ってきました。
DSC00037.JPG
キャンドルの写真きれいですね〜(このJUNEさんはシアターブルックなどのライブでもキャンドルを並べていたりしていて、世界各地をまわっているすごい方です)
ホームページはコチラ

そして寒空の中aotaさん登場!
キャンドルの中で一人弾き語りでした。今まではE.Gtでのライブしか見た事が無かったので新鮮でした。
DSC00065.JPG
今日はビートルズやジョンレノン、ジョージハリソンのカバー曲が中心で、さすがカッコいいです。
本当にこれからもがんばって欲しいアーティストです。
DSC00060.JPG

それからこのaotaさんが少し前にお酒も飲める古着屋さんを開きました!早速飲みに行きましたが、内装もおしゃれで素晴らしい空間でした、場所は小田急線百合丘駅降りてすぐなので、お近くの人は是非服を買いにそしてお酒を飲みに行ってみてはどうでしょうか?(僕はRUMをロックでがぶがぶ飲むのですが、これがまたナイスチョイスなRUMがおいてあるんですよ!)
お店Chill MondayのHomePageはコチラです。

PCI Reality Web Videoの映像はコチラです。本当に独特な個性を持った素晴らしい人なので、一度見てください。

それではまた!
黒川

投稿者 pcij : 2008年12月26日 01:04