PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« SpecialなLive | メイン | またもやちょっと空いてしまいました。。 »

2008年8月 8日

SpecialなLive2

そして、デビット・リー・ロスバンド初の日本人ギタリストとして今や世界的ギタリストのToshi Hiketaさんのライブにも7/25京都・都雅都雅に足を運んできました。
DSC08317.JPG
メンバーはToshi Hiketa(Gt.)Ray Luzier(Dr.)John J.D. Deservio(Bass)桐嶋 直志(Vo.)です。
リズム隊のRay Luzier(Dr.)はKorn等のサポートメンバーとしてあまりにも有名ですね。John J.D. Deservio(Bass)もZakk WyldeやRichie Kotzen Bandに参加している凄腕のミュージシャン達です。
このリズム隊の奏でる爆音重低音には圧倒されるばかりです。そこにToshiさんの超絶ギターがとけ込み、これまたSpecialなLiveでした。
DSC08321.JPG

足下の写真です。
DSC08329.JPG
ばっちりX-Blenderが入っていますね!
DSC08332.JPG
そしてなんと、FulltoneWahには、E.W.S. Wah Board Specialを使用してくれていました!

もう一つの楽しみで、この日オープニングアクトを努めていた、京都のEast Village Guitarsの"ガンさん"が出演されていました、さすが楽器屋さんだけ有り(?)良い音出してましたよ、この日出演もして、Toshiさんの時にはギターテックとして活躍してました。ガンさんお疲れさまでした!
DSC08311.JPG

投稿者 pcij : 2008年8月 8日 20:16