PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 山野楽器銀座店にてフェア情報! | メイン | SpecialなLive »

2008年7月 5日

E.W.S. Custom Parts Wah Board

E.W.S.よりNewアイテム発表です。
Wah Board Special !
DSC08154.JPG
これはどんな物かというと、従来のWahはゴム足があるため、Pedal Boardに取り付けの際、ネックになっていました。ゴム足を外しても、ネジの頭が出ているので、段差が出来てしまい、うまく取り付けれませんでした。(裏蓋に直接マジックテープで止めるとはがすときに鉄板が曲がってしまう等、トラブルも多かったですね)

DSC08157.JPG
まずこの状態からネジを外しゴム足をとり、裏蓋ごと、ネジで止める。

DSC08158.JPG
ネジの部分は落とし込みにしてあるので、底面は平なので、このままPedal Boardに取り付ける事が可能になります。
(電池で使用されている方はあまりに強すぎる粘着テープをつかうと外すのが困難になります)

Vox、Crybaby用などそれぞれ用意できますので、お問い合わせください。
価格は¥2,000(税込み¥2,100)を予定しております。(マジックテープは別売)
近日中に店頭に並べれる予定です。お楽しみに!

投稿者 pcij : 2008年7月 5日 21:43