PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Dr.Z Fair! | メイン | Robotalk Limited Edition »

2008年2月22日

ついにBB Plus発売!

お待たせしておりました、Xotic新製品BB Plusが初回入荷いたしました!
(初回は少数だったため、売約済みの販売店さんが多く店頭にまだ並んでいない所も多々ありますが)
BB+

これかなり良いです、つまみが多くて毛嫌いする方も多いと思いますが、ちょっとコツさえつかめば、幅広く良いポイントがあるので、一度試してもらえばと思います。
2/13に行われた、新井田さんとTOMO藤田さんのライブでもTOMOさんは足下に早速入ってました。
TOMO 1
TOMO 2
コチラ↓でTOMOさんのデモも見れます。
1.2.3

最近E.W.S.ページの方でもBlogをちょこちょこアップしております。
コチラも是非のぞいてください。(Readingから入れます。)

PCI黒川

投稿者 pcij : 2008年2月22日 17:53