PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Tak Yabuki NEW アルバム | メイン | リペアキャンペーン大盛況! »

2007年12月24日

THEATRE BROOK

結構このBlogを見てくれている人がいる事が最近分かりました、
もっとマメに書かなくてはと思う黒川でござます。

今回は見に行ったライブでは無く、年末おすすめライブです。
皆さんご存知かと思いますが、シアターブルックが27日に
恵比寿リキッドルームにてライブです。(このライブで2年の休止に
なるそうです)まだ見た事無い人は是非とも見てください!
実は私27日にどうしても忘年会があるため行けないので、
無理矢理出張も合わせ、名古屋のライブを見に行ってきました。
シアター
っというぐらい、僕も大好きなバンドです。
見に行く価値は絶対あります。
ベースの中条さんはこの日Xotic Bassをメインで使ってました。
071221_204236.JPG

この他にも書く事はいっぱい有りすぎるくらいあるので
こまめにUpします。

黒川

投稿者 pcij : 2007年12月24日 22:29