PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« Oz Noy | メイン | Tak Yabuki NEW アルバム »

2007年12月16日

アドリアン・フェロー

先週現在大注目の若手ベーシスト、Hadrien Feraud(アドリアンフェロー)
チックコリアとのレコーディングやジョンマクラフリンとのツアーで
最近名前を良く聞くようになってきましたね。
東京は出張のため行けなかったですが、大阪D3の方に何とか、
ギリギリ見に行けて、XoticBassユーザーでもある森岡さんが
なんとゲストで登場!
071209_211520.JPG
Live終わった後、森岡さんは大分落ち込んでいた様ですが、
またタイプの違った2人なので、それぞれの良さがでた、セッション
だっとおもいます。
アドリアンのあの若さにして、テクニックとフレージングの広さには
びっくりですね。
Keyの矢吹さんも自身のアルバム発表前の強行日程でお疲れの
様でしたが、良い経験だ言ってましたし、Live自体もすごく良かった
です。特に矢吹さんはこれから大注目です。

Live後みんなと少し話をして、すぐ京都へトンボ帰りで、忘年会
という僕も強行スケジュールでした〜。

投稿者 pcij : 2007年12月16日 20:44