PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« 池部楽器Bass Collection! | メイン | アドリアン・フェロー »

2007年12月 1日

Oz Noy

先日Oz Noyのライブに行ってきました。
最近、日本でもCDが発売になったりでちょこちょこ名前も出てくる
ようになってきました。がまだ知らない方も多いはず。(早い人は
昔から知ってるという方も多いでしょうが、僕の知り合いでは知らな
い人もまだまだ多い。。)
OZ1.jpg
今回の来日に際して大きな目的は、OzよりXotic Guiterのオーダ
ーをもらっており日本に来たときに出来上がったので、見せに行った
んです。細かい仕様について打ち合わせをしました。Ozは見た目も
音もとても気に入ってくれて、その日のLiveで早速使ってくれました
(残念ながら帰りの飛行機に2本は持っていけないため東京のみで
もう少し、NYでゆっくり試すとのことでした。)
oz2.jpg

oz3.jpg
足下(廃盤になってしまいましたがRoboも健在でした、Roboに
ついているのはXotic Cable Mogami2524です。最近お気に入
りの様で来日前にオーダーもらいました、パッチなどもMogami!)
OZ4.jpg

Allenに続き、若手注目株のOz NoyもXotic Guitar使ってもらえ
てうれしいです。
Oz Noy要チェックです。

黒川

投稿者 pcij : 2007年12月 1日 02:28