PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« ライブ写真 | メイン | Allen Tour 2007無事終了 »

2007年8月14日

出張週間!

またまた更新が遅れてました、というのもここ2週間ほど出張でした。
大阪、京都(鋭い方なら、そうですAllenの来日のミーティング!です)
10/8から10/21までの日程ほぼ決定しました。(随時上げていきます)

070809_095946.JPG
本当に行っていたという証拠写真(笑)

それから神戸から無理矢理かえってきて(Live見るため)
次の日京都へ飛んでいきました。(さすがに辛い日程)

つしまみれというGirls Bandです。
この子達はものすごいです。今回プロデュースをおなじみ片岡大志さん
がやっていて、機材面で色々絡む機会がありました。
10/10にクアトロワンマンだったんですが。。。すごかったです。
テク云々ではなくてパワーがすごい、ホントすごいです。
かっこよくて、おもしろくて、キュートで、ちょっと下品なそんな
感じです。
070810_202905.JPG
ライブ画像、み、みえない。。

これがNewアルバムです。機会があったら是非!(PCIのページに載って
いるミュージシャンとはちょっと違うのであしからず)
topnews_no-miso.gif


また後日。

黒川

         

投稿者 pcij : 2007年8月14日 01:04