PCI USA

PCI - Prosound Communications Inc

menu

« E.W.S Arion Chorus MOD | メイン | Z.VEXよりご連絡! »

2007年5月31日

トモ藤田atE.V.G!

ちょっと前になりますが、京都のイーストビレッジギターで
開催された、トモ藤田さんのクリニックにお邪魔してきました。
DSC04369.JPG
超満員の中、年齢問わずのお客さんたちに囲まれ、トモ流の
クリニックは演奏テクニック、音に関しては納得の内容。
終止ニコニコですばらしい空気を演出していましたね。
トモさんとはNAMM Show以来久々にお会いしました。
CDも発売になりますし、これからさらに忙しくなるでしょうね。
今後の活動も注目ですね。
その後打ち上げにも参加させていただいて、楽しいひとときを
過ごさせていただきました!

機材写真です。EWS Arion Modは気に入ってくれていました、
オルガンっぽさを出す時に使用しているとの事。
DSC04370.JPG

こちらは最近発売になりました、Raw Vintage Pure Steel Saddle
いやな耳障りがなく音も太いと、気に入っていただいてます。
DSC04372.JPG

それではまた!

投稿者 pcij : 2007年5月31日 02:03