« 06 日本でライブ | メイン | Erase Errata, The Ohsees@Bottom of the hill »

2007年07月09日

It's Monkey Time!!!

というわけで、久しぶりの更新ですが、SFシーンで今一番盛り上がっているダンスイベントをご紹介します。

Monkey Time

San Francisco は Valencia St にある Bar、Elbo Room にて不定期にあるこのイベント。
先日行ってみたら、60'sなワンピースに身を包んだ女の子がたっくさんいて、
のほほーんと、普段着で行ってしまった私は、ものすごーく後悔しました。


かわいい女の子の様子はこんな感じ。

実は、このイベントの DJ の一人である Sergio (写真上の女の子の後ろで回してる彼)は、元 masmelo のメンバーなのでした。

次回の Monkey Time は、8月11日にあります。San Francisco 近辺にお住まいの皆さんは、60年代のお洋服を着て、ぜひ遊びに行ってみて下さい!

Monkey Time
August 11, 2007
$5
Elbo Room
647 Valencia St, San Francisco

投稿者 masmelo : 2007年07月09日 12:17

コメント