« Josh Smith & Travis Carlton | メイン | Karizma live at Mambo's Cafe »

2013年2月 6日

NAMM show 2013

namm.JPG

今年のNAMM showは、自社の単独ブースではなくPhil Jones Bassというアンプメーカーとシェアして出展した。
初めての試みだったが、上手く行った様だ。大盛況だった。

PJBooth2.jpg
PJBooth1.jpg

Phil Jones Bass社はベースアンプとギターアンプを出展し、彼らがアンプの良さをアピールするために、我々のギター、ベース、ペダルを使ってデモをして頂くという図式である。そして彼らはNew Yorkを中心とする東海岸のミュージシャンにコネクションが強く、我々はLos Angelesを中心とする西海岸のミュージシャンにコネクションが強い。滅多に接点が無い、東海岸のミュージシャンと西海岸のミュージシャンが我々のブースでセッションしてくれるという事態が発生。

Mike1.jpg
chris&Larry.jpg
Chris Duarte & Larry Kimpel

おもしろいレアな映像が撮れたので追ってReality Web Videoのページで紹介したい。

chrisDuarte.jpg
Customer2.png

2社がお互いの得意分野を発揮し相互補完しあい、1+1=2以上の効果があった様に思う。この様な前例をより多くの皆さんとシェアして、楽器業界全体を盛上げることにつなげられれば幸いである。皆で足を引っ張り合っている場合ではない。

phil.jpg
Mr. Phil Jonesのインタビュー

投稿者 admin : 2013年2月 6日 17:30