« すぐ使える仕事英語 | メイン | 地震 »

2011年3月 9日

Steve Stevens

stevestevens1.jpg
photo by Taro Yoshida

Steve Stevensのインタビュー映像を撮らせて頂いた。真のロックギタリストである。こちらに詳しく載っているので、今さらどういう人かを書く必要はないと思うが、グラミー賞をとった1986年の映画『トップガン』で使用された「Top Gun Anthem」、1994年の映画『スピード』の主題歌「Speed」などの昔話や今までの音楽の変遷、日本のミュージシャン、氷室京介との仕事の裏話などおもしろい話が多く、あっと言う間に予定時間を過ぎてしまった。Xotic pedal BB PlusEWS Pedal新製品 LBD (Little Brute Drive)を気に入って頂いた。デモ演奏もして頂いたので、ファンの皆さんにとっても結構おもしろい映像が撮れたと思う。早めにReality Web Videoのページにアップしたい。
stevestevens2.jpg
photo by Taro Yoshida

投稿者 admin : 2011年3月 9日 18:12