« フラメンコ with Carmine Rojas | メイン | Gannin Arnold with Taylor Hawkins »

2010年3月 1日

"US meets Japan Fusion"

allen-all-mar10.jpg
1月19日にBaked Potatoで開催されたスペシャルライブ、"US meets Japan Fusion"の映像が "Reality Web Video"にアップされた。
allen-mar10.jpg
Allen Hinds (Guitar)
katsuji-mar10.jpg
Katsuji Morioka (Bass)
oscar-mar10.jpg
Oscar Seaton (Drums)
yabuki-mar10.jpg
Taku Yabuki (Keyboards)
yuya-mar10.jpg
Yuya Komoguchi (Guitar)
このメンバーでのライブは始めてで、大雨で予約してあるリハーサルスタジオが使えなかったりなど不測の事態が続き、ちゃんとしたリハーサルもできずにぶっつけ本番だった。当日は思いもかけず大雨で気温も下がり、かろうじて現場でやったSound Checkでも寒さで思う様に指が動かないなどの話もあり、回りの多くのスタッフは不安の面持ちでライブが始まった。ところがこの5人のミュージシャンはただ者ではなかった。素晴らしい演奏で、雨にもかかわらず集まって頂いた多くの観客を最後まで魅了させた。言葉は通じなくても5人はそれぞれの個性を余すところ無く発揮してコミュニケーションしていた。それが観客にも伝わる感動的なライブであった。ライブ映像はこちら

photo by Shu Kitada

投稿者 admin : 2010年3月 1日 10:08