« Pasadena Bass Day | メイン | 山岸潤史がニューオリンズからやってきた! »

2008年8月 3日

Bento Express

先日、前から気になっていたBento Expressから弁当を配達してもらった。この時は「シャケ弁当」と「さば弁当」と「冷やし中華」を頼んだがどれも美味しかった。LAでも日本人のあまりいない郊外に住んでいるので日本の弁当など食べることは普段あり得ない。電話一本で配達してもらえるのは有り難い。今回頼んだのはお手軽弁当というもので、前日の4pmまでに注文すれば昼の指定した時間に配達してくれる。1個$8.50でチップは不要。当日のメニューは前日の朝6時に決定するのでそれを確かめ好きななものを注文できる。遠方だと最低5個程度はまとめて注文する必要ある様だ。質、値段、便利さから、LA在住の方には是非お勧めである。連絡先は下記の通り。
Bento Express Tel: 323-377-5530
e-mail: bentoexpress@sbcglobal.net
メニューの例は↓の通り。
bento_express_menu.jpg

投稿者 admin : 2008年8月 3日 14:36