« "Big Business" with Toshi Kasai | メイン | Bebel Gilberto »

2007年9月 5日

Allen Hindsの日本ツアー

allen_sep07.jpg
アレン・ハインズの日本ツアーのスケジュールの全てがほぼ固まった。今回は今までと違う日本のプロミュージシャンとのライブや京都、大阪、九州など初めての場所でのライブやクリニックもある。日本でのファンも増え、プロミュージシャンとのネットワークも広がり楽しくなってきた。残念ながら今回は同行できないが素晴らしいライブとクリニックが期待できると思う。多くの皆さんに彼の魅力を知ってもらいたい。
ライブのスケジュールはこちらで、クリニックのスケジュールはこちらで。
mixiにはアレンのコミュニティーもある。こちらへ

投稿者 admin : 2007年9月 5日 18:01