« 「観客放置型」ロック・ミュージック? | メイン | ブラジル、リオデジャネイロのミュージシャン »

2006年6月 1日

Allen Hindsの撮影第3段

着実に世界中にファンが増え続けるアレン・ハインズの撮影をLa Ve Leeで敢行した。
今回は、ファンの方々からの質問にも1つずつ丁寧に答えてもらった。またライブの撮影も撮影機材をグレードアップしてスタッフの人数も増やし今までより良いものになったと思う。
アレンはミュージシャンとしてだけでなく、多くの人に尊敬されるギターの師匠でもある。彼にギターを習ったある方からこんな質問があった。「音楽をやっていてよかった、そう思える時はどんな時ですか? 」彼の回答は「いつも!」だった。18歳からずっと50歳になるまで音楽だけで食べて来れたのでこんな幸せなことは無いとのことだ。簡単に言っているが人知れず結構努力している。一見チャラチャラして、Easy-Goingに見えるが本当はちょっと違う。素晴らしいミュージシャンだと今回も心服した。商売抜きで心からもっと多くの人に彼を知ってもらいたい。

Allenの Video clips Part 1 は こちら
Allenの Video clips Part 2 はこちら
Allenの Live Video clips はこちら

Allenのサイトは こちら

allen_may06.jpg

投稿者 admin : 2006年6月 1日 17:07