« NAMMショーレポート | メイン | Hiromi »

2006年2月19日

Gino Vanelli (ジノ・ヴァネリ)

Allen Hinds(アレン・ハインズ)がGinoとのツアーから帰ってきた。しばらくLAにいて3月はまたGinoとヨーロッパツアーだそうだ。カナダなどでのGinoのコンサートは全て超満員で大成功だったらしい。残念ながらLAには来ないが、機会があったら是非コンサートを見てみたい。
Ginoのサイトは↓
http://www.ginov.com
Ginoのプロモ用の写真を見せてもらった。一番左が主役のGinoである。全てのメンバーがカメラ目線ではないのにアレンだけがカメラをしっかり見ている。まるでアレン・ハインズのバンドのプロモ写真だ(笑)
gino.jpg
アレンが、2/24(金)La Ve Leeで、Smitty Smith(ベーシスト)フィーチャーのバンドで弾くそうなので皆で繰り出すことにしよう。Smittyは地味だがなかなかしぶいベーシストなので楽しみである。

投稿者 admin : 2006年2月19日 22:07