« 少林寺拳法とジャズ | メイン | Steve Lukatherと MTは親友 »

2005年12月25日

Allen HindsとNAMMショー

1月19日から始まるNAMMショーの準備に追われている。(前回のNAMMショーの様子はこちら)11月の横浜での楽器フェアでも大好評だったので、NAMMショーでもAllen Hinds(アレン・ハインズ)にメインでブースでデモ演奏してもらう予定でスケジュールを組んでいた。
allen.jpg
ところが先日アレンから電話があり、大変申し訳ないがNAMMショーには来られないとのこと。Gino Vannelli(ジノ・ヴァネリ)と1月からカナダ、ヨーロッパへの長期ツアーに出るらしい。そもそもGinoがうちのサイトに載っているアレンのライブ映像を見て気に入り直接誘いの連絡があったらしい。ポートランドで1週間アレンとリハーサルをしたところますますアレンにほれ込んだ様だ。アレンがNAMMショーに来れないのは残念だが、大切な友人でもある彼がミュージシャンとして成功してくれることの方が重要だ。Ginoとのツアーの成功を祈る。NAMMショーでサポートして頂くミュージシャンは別の方にお願いしよう。

投稿者 admin : 2005年12月25日 09:09