« NAMMショーでのデモ演奏 | メイン | Dean Parks »

2005年2月 1日

Paul Jackson Jr.とタトゥー

David Garfieldから連絡があって、Le Ve LeeでのGigにPaul Jackson Jr.が急遽出ることになったので来ないかとのこと。NAMMショーではPaulがPCIブースでデモ演奏してくれることになっていたが現れなかったので心配していたところであった。見に行ったがなかなか良いGigであった。Paulをフィーチャーした曲も何曲かあり、新 CDは5月に出るらしい。Paulは、NAMM期間中は超多忙で結局来れなかったとのことでしきりに謝ってくれた。PCIサイト Reality Web Videoの映像はアメリカのミュージシャンの間でも話題で、是非今度はスタジオでより良い映像を撮ってほしいとのことだった。

観客の中にt.A.T.u(タトゥー)が来ていた。護衛らしきスタッフ達に取り囲まれていたが、Paul Jackson Jr., David Garfield達の演奏にご満悦だった。La Ve Leeのオーナーもマネージャーのカリーナもロシア人で、タトゥーとは仲が良い様だ。
この日はデンマークからの観客も来ており、良い音楽に国境やジャンルは無いというのが肌で感じられる一夜であった。

投稿者 admin : 2005年2月 1日 07:40