« ANGAZA | メイン | Melvins »

2004年8月20日

ToolのAdam Jones

Toolは現在新しいCDの曲作り中。彼らの隠れ家の様なスタジオへお邪魔することができた。CDのジャケットにも、マスコミにも一切顔を見せないミステリアスな存在のAdamに会った。気さくなナイスガイで期待を良い意味で裏切られた。人柄の良さもあって、業界では大変顔が広い様だ。大の日本びいきで、片言の日本語もたくさんしゃべってくれた。日本の映画、特に「バトルロワイヤル」がお気に入り。奥さんも大の日本好きということでお盆の写真を撮るために日本へ行ってしまったとのこと。  RobotalkとAC Boosterにすっかりはまってしまい、いつまでも弾いてくれた。ギターめちゃくちゃ上手い!近いうちにインタビューもさせてもらえることになったので楽しみである。

投稿者 admin : 2004年8月20日 03:20