« CODE 3 | メイン | TM Revolution & 玉置成実 »

2004年5月14日

John Fogerty

Andy Brauerから今すぐAC BoosterとRC Boosterを2台ずつ持ってきてほしいと電話があった。
ジョン・フォガティのツアーのリハーサルスタジオからの緊急電話だった。既にXotic Pedalは持っていたのだが、このリハーサルでジョンが大変気に入り、ツアー用の各種ラック、ペダルボード全てに標準装備にすることになったとのことである。ペダルを持ってバーバンク空港の側のスタジオへ駆け付けた。何とかツアー出発には間に合いそうである。ジョンは大変温和で優しい人だった。アンディーに全幅の信頼を置いて機材のことは全て任せているとのこと。今年は無理だが来年は是非日本にも行きたいと言っていた。アメリカではどの町へ行っても大きな会場が超満員となる。日本ではどうだろうか? 我々の世代では、CCRのJohn Fogertyと言えばちょっと別格な人なんだが。もちろんAC BoosterとRC Boosterはきちんと正規の値段で購入頂いた。
John Fogertyのサイト、ツアースケジュールは↓
http://www.johnfogerty.com/

投稿者 admin : 2004年5月14日 03:42