« Andy Brauer | メイン | Fenderがギターのボディー形状についてデザインパテント申請 »

2004年4月 4日

Reality Web Video

アメリカ、ヨーロッパ、韓国、香港、台湾の読者から、PCIサイトの英語の方のReality Web Videoへのアクセスが急増しており、サーバーの容量増設が追い付かない状況。 嬉しい悲鳴である。
ところが日本語サイトの方のReality Web Videoへのアクセスはそれに比較するとまだ少ない。日本語サイトへのアクセス数が圧倒的に多いのにもかかわらず。
やはり日本語字幕がまだ全部に付いていないからであろうか? それと昨日判明したが、Windowsで見た場合日本語字幕が見れないミュージシャンの映像もいくつかあることが分かった。早速全て直して日本語字幕付きの映像にはその旨表示も付けた。是非日本でもたくさんの方に見て頂きたい。日本語字幕も近いうちに全ての映像に付けていきたい。
今後、ベーシストの映像やあっと驚くギタリストなどの映像も順次追加していく予定である。
まだ見てない方は是非一度下記を覗いて下さい。↓
http://pci-jpn.com/tips_main/video/index.html

投稿者 admin : 2004年4月 4日 03:53