« ERNIE BALL/VOLUME PEDAL | メイン | 雑誌広告情報。 »

2009年2月25日

新製品Mini HG Amp発売です!

いつもキャンペーンや、修理に関してのBlogになっていましたが、今回はE.W.Sより新製品Mini HG Ampのご紹介です。
E.W.Sのコピー.Mini-HG-Amp写真web

このアンプはFenderChampをはじめとする、小型の真空管AMPを更にパワーアップと使い易さをより追求した製品です。
Champの最も良い音となると、それはVolをフルアップさせた時のナチュラルな歪みの音につきると思います。ですが日本の住宅事情を考えると、そこまで上げてしまうととてもじゃないですが、ものすごい音量で近所からクレームが来る事は間違い有りません。
このMini HG AmpならばGainのつまみを増設していますので、Volを下げてもGainを稼ぐ事が出来ます。更にHG(High Gain)の名の通り更に歪んでくれます。
レイボーンの様なきらびやかなToneからリッチーブラックモアのようなハードロックなサウンドまでカバーしてくれます。

もちろんPoint To Pointハンドワイアードです。
製品の詳細はコチラ

更に
Allen Hindsによるデモ演奏はコチラ
土方隆行さんによるデモ演はコチラ

楽器店で見かけた時は是非試して頂ければと思います。
外部スピーカーに接続すると小さいホールでのライブにも行ける音量が出せます。
よろしくお願いします。

投稿者 ewsjapan : 2009年2月25日 17:35