« 第8回:HAPPY NEW 2005!! | メイン | 第10回:ついにやったぞー DIG JELLY!! »

2005年2月24日

第9回:雨 あめ アメ でも頑張ってるぞー!!!

ygpB8AC.jpg

BERNARD BAUR
Music Connection Magazine
Review Editor, A&R Columnist & Features

久々でーす!みんな元気だった?
日本まだ寒い?こっちは、雨ばっか降ってて最悪!今日は、すっげー晴れてるけど、つづくかなーこの天気?

DIG JELLY フルギアーで頑張ってるよー!!
LOS ANGELES で一番有名な音楽雑誌 MUSIC CONNECTION
に素晴らしい DIG JELLY LIVEの 記事が出たため、
MUSIC CONNECTION がスポンサーで、一年に一回ある 
RECORD LABEL SHOWCASE にとりで出たよ!
LABEL の SHOWCASE だから、火曜日で凄く時間早かったんだ。 だからあんまり人集まんないかなーとか思ってたら何と、CLUBマンパンだった!
ファンのみんな有難ーーーーうって感じでした。 最高感激!

3/12 土曜日は、又 GIRL POWDER SNOWBOARDING の
スポンサーのLIVEが、LAKE TAHOE であるんだ!!
こないだ行ったときは大嵐で一寸先も見えず(ママ言葉使ってます!ははは)、SNOWBOARDも出来なかったんだけど、今回はLIVEにそしてBOARDINGに楽しんでくるぞー!!!
又スポンサーが、おっきなジャクジータブのお部屋、我々の為にとってくれますように!!
ははは!! 祈ってて :)

明日は、今AMERICAで流行りすぎててあきあきしちゃう、リアリテイーテレビジョンに出るオーデイションがあるんだー。昔はやったバンド インエクセスを中心にした番組らしいけど、まーどうなることやら。もし、一回でも出れたら DIG JELLY いっぱいエクスポージャー出来るから、うかったらいいな ;)

これから又仕事だー ;( 早く ROCK STAR になって、仕事やめたいです lol
じゃー又イーメールとかジャンジャン送ってね!
rayko99@aol.com
直通です!

あと、PCI のホームページで、RAYKOのサイン入りのCD今発売中だぞー!!! 
今までいっぱい日本のファンのみんなから、“CD買いたいんだけど、英語では買い方わからない”ってイーメール来てたので、問題解決しましたー!!!

これからも、応援してねー!!!みんな大好きだぞー!!

P.S 忘れてたー!!! 八月に NEKO PRESS から、DIG JELLY
の COMIC BOOK が発売!!! 写真の後ろに写ってるPOSTERがそれです!!
お楽しみにー!!!
RAYKO FROM DIG JELLY (2/24/2005)
www.digjelly.com

RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら


 

投稿者 admin : 2005年2月24日 09:37