第26回目:Wonderful People

秋の気配、、、、と言いたいところですが、
昼間はまだまだ暑いロサンゼルスです。
9月から私の息子たちが高校生になり、
ようやく、少しは楽になるかなと思いきや、
中学校の時よりも早起きしなきゃならないし、
弁当も引き続き作る。(笑)
学校の行事や先生たちとの連絡事は、ますます増える一方。
その上、学校外での活躍もめじろ押し。
嬉しい悲鳴をあげながら、目がくるくる回る暮らしをしております。

じゃじゃーーーーーん。
昨年の秋から制作していたアルバムが遂に発売になりました。
タイトルはWonderful People。
アルバム収録曲の1タイトルですが、
制作時、いろいろ考えるところがあり、
やはり、私が今世の中に一番送りたいメッセージはこれだなと。
一緒に音楽作りに取り組んでくれたJohn Mayer BandのBass Player、
David LaBruyereのお気に入りの曲でもあり、
今回のプロジェクトを象徴しています。

あえて、改めて説明する気持ちは全くないのですが、
今回のこのアルバムは、ここに至るまで
でこぼこ道が多々ありまして。
散々な思いも乗り越えながら、こうして
最終的には自力でリリースにこぎつけました。
7曲入りのミニアルバムですが、よく出来ています。
ちょうどいい具合にお腹がいっぱいになる、
そんな感じのアルバムで、あと1曲少なくても
あと一曲多くても、ちょっと違ったかな。
ファビュラスなこの7曲を、皆さん、是非応援して下さいね。

今、インディー専門ストアー、CD BABYから発売になってます。
http://cdbaby.com/cd/mariiijima3

先週末、私はイベントでアトランタへ行きました。
ライブもやりました。予想を遥かに上回るオーディエンスの数に感動。
リラックスして、天に身を委ねるように歌う事が出来ました。
ライブ終了後は、来て下さった方々と交流。
沢山写真も撮りました。
私、アトランタ好きだな。理由はわからないけど、
訪れる度に、ここだったら住めるかな、、、と思います。

ここのところ、音楽と向き合う時間が増えています。
ロスでのライブも、ここまで定期的にやった事はないですね。
(現在、一ヶ月半おきのペースでやっています。)
今まで、夢を抱き、追いかけながらも、
その事に真正面から向き合う事へのFearが、
心の片隅にあったのかも。
こわがっているうちは、夢は立ち止まってこっちの様子を見ています。(笑)
本当にやりたい事を確認して、Fear & Doubt をやっつけてこそ、
人は目標に到達出来るのです。

振り向かず、一歩一歩進んでいきます。

季節の変わり目です。
皆さん、お体お大切に。

9月30日 真理
www.marimusic.com

Photos by Kevin Lillard


(真理さんの今までの連載はこちらまで)
(真理さんのサイトはこちらまで)

飯島真理さんの新CD "Woderful People"直筆サイン入りで限定入手しました。
こちらから
お申し込み下さい。