第4回:Music Strategies in San Diego

”アリゾナでのライブフォト” photo by Ellen Mulkern

ただいま!!!
昨日SAN DIEGO から帰ってきたの。毎年こうれいの MUSIC CONFERENCE があって、四日間にわたって勉強してきた! 四年間つずけていってるから知ってるMUSICIANたちがアメリカ各州から集まって学校のクラス会みたいで今回もすごく楽しかった!

CONFERENCEは Tim Sweeney の Music Strategy (www.musicstrategies.com)

Tim は我々インデイーのバンドやアーテイストの育ての親って感じのひとでベストセリングの本までだしてる有名な人なんだ! 詳しくは、上のホームページで読んでね!

その会場ではじめて、たったひとりでアクーステイックギター弾いて、200人のきびしいミユージシャンの前でRAYKOが三年前、パパが天国にいくときにパパにささげてかいた曲をひいたんだ!

DIG JELLY の曲はどうしたってアクーステイックギターひとつではおかしくなっちゃうので、
RAYKOがいままでずっと心に大切にひめてきた曲をひいた。

おわって目をあけたら皆ないてた。男の人たちまで。みんなたちあがって拍手してた。
すごく嬉しかった。引っ張りだこになちゃった。

そこで皆に説得されて、SOLOでサイドプロジェクトをやることにきめたの!
こんな素晴らしい曲皆に聞いてもらわなかったらもったいないって、みんながいってくれた。
さて、どうなることやら。。。。。やってみなきゃわからないから、やってみるぞ!

7/11の日曜日は、BRIDGE USA が、トーランスでやるサマーフェステイバルに出るよ。もしLAにいたら是非見にきてね!!!

じゃーすこし寝なきゃ! ははははは!
又、来月まで!   RAYKO FROM DIG JELLY
6/21/2004

www.digjelly.com
For Your Inner Angry Child
#6 Best Selling CD at cdbaby.com
now also available at
Amoeba Records-Hollywood, CA
Tower Records-Hollywood, CA
www.amazon.com
www.digjelly.com
www.towerrecords.com
www.cdbaby.com/digjelly

今までのコラムはこちら
RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら