第11回:Dig Jelly これからが勝負!

Music Connection Magazine, May 2005

久しぶり!みんな元気してた?RAYKOはとても忙しい毎日を頑張ってるぞー ;0
DIG JELLYの、レコード会社とのファーストCDのRECORDINGで飛び回りながら、MUSIC VIDEOのアイデイアとかのミーテイングもあって、体を一生懸命鍛えながら、早く日本へTOURで行けるように半端なく頑張ってるから応援しててねー!

INDEPENDENCE DAY (独立記念日)は、息抜きで花火見にいったんだけど、海の近くで霧が超深くてせっかくの素晴らしい花火半分以上見えなかった :( 
日本の花火がなつかしーい!!!もし誰か、超最高な日本の花火の VIDEO CLIP とかあったらe-mailしてくれ〜〜〜!

そうそう、ついこの間 FAIRFAX THEATER で、DIGJELLYの曲がいっぱい使われてる ”CUSTODY”というINDEPENDENT MOVIE の試写会があったんだ! レコード会社の社長とかもみんな来てくれて、とくに ”ALIVE”(For Your Inner Angry ChildのCDの最後の曲)が字幕と一緒にながれて終わって、みんな感激してた。RAYKOも、初めてこっちの大きな映画館で自分の書いた曲が映画とともにながれてるのを聞いて、実は気分よかったでーす :)

新しくパッケージされた FOR YOUR INNER ANGRY CHILD が、あと一ヶ月程で発売されるよ。CDの話題のアートワーク、楽しみに待っててね!
日本でも発売予定だよ〜!!
ではまた明日早いので、このへんで失礼 :D
TAKE CAREZ!RAYKO

*今日出会ったHOLLYWOOD CELEBRITIES*
FRANCESCA - AMERICAN IDOL 優勝者
ANDY DICK - 俳優、コメデイアン
DON CHEADLE - 俳優

www.digjelly.com
got jelly?

今までのコラムはこちら
RaykoさんのJINAでのインタビューはこちら